人気ブログランキング | 話題のタグを見る


十和田湖温泉スキー場スノーパークの今をお伝えいたします。


by yakeyama-snowpark

カテゴリ

全体
日常
イベント
パーク状況
お知らせ
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

TETブログ
安藤 健次 HELLRI...
TK04ブログ☆
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times

link

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ウィンタースポーツ

画像一覧

-

更新遅くなって申し訳ありませんm(__)m
そして、ケータイでほとんど画像撮れなかったので、そこも悪しからず。。。


今回の講師は“アンディ”さんと“野々垣”君の超ビッグネームの2人☆★

テレビの人やぁ(≧▽≦)!!

最初は個人のレベルを把握するために、プロの審査の下、フリーランテスト☆
参加者全員、ド緊張で全力を尽くしてました☆


そうして、クラス分けがされスクール開始!!
-_a0188775_12293029.jpg

チーム“men’S”はグラトリを中心に教えていただきました!
アンディさんが、とても解りやすい理論の下指導してくれる中、みんな一斉にノーリー360をやってる光景は異様でした(^曲^)


そして、講師交代“girl’S”チーム!
-_a0188775_12295849.jpg

木の葉落としからの基本練習に全力を注ぐ姿から、一生懸命さがヒシヒシと伝わってきましたよ☆



そして、美味しい昼食を取り、午後は夜に向けてのビデオ撮影☆


夜は午後に撮影した映像を元に、ビデオクリニック☆
自分の良いところ悪いところを確認できる、いい企画だと思います(^o^)


そして、前日夜の酒を残したままDAY2(笑)
この日は、講師固定でのスクールでした☆
前日学んだことを思い出しながら、みんな練習に励んでました☆

生徒全員、初日に比べ、確実に上手くなってました!
やはり、的確な理論の下練習した成果ですね( ̄▽ ̄)


こうして、キャンプは涙②で閉会式(T-T)(笑)


今回のキャンプを通して思いましたが、始めたてのビギナーから、相当自信のあるエキスパートグラスまで、学べるスクールだったと思います(^^)d
ですので、今回の迷ったけども参加できなかったボーダーは、来年は是非とも参加した方がいいです!

間違いありません☆★


アンディさん、野々垣君本当にありがとうございましたm(__)m
来年も、是非とも来ていただけたらと願います!
-_a0188775_1229436.jpg



そして、今回のキャンプの、企画・運営してくださったTET氏に感謝☆



PS ほぼキャンパーになってしまい、スイマセンでした。。。
by yakeyama-snowpark | 2011-02-21 23:37